ユーのカー

2023.01.22

85回目の訪問

1/21
約1ヶ月振りに会ったぽしめんは言いました。
「生きる事に酷く疲れました。」
おじさんに言えることは、ハードルは低くしておくものよ覚えててネ、くらいかしら。
いや、そこはサウナを勧めるべきでしたか。
ワタシはそんなネガティブな推しメンに少し疲れました…ので、サウナに来ました2023。

15時頃着。
そうでした。今日は土曜日でした。風呂アめっちゃ混んでるー。
身体洗って、給水器の水一杯飲んでから低温へ。

70°低温×3
高温×2→ぬる湯20min

ヒロアカQK

高温×2

他湯ーザーがセルフロウリュったそばから出入りが頻繁にあるため、サウナ室内はずっとまったりめなので、各スウェット長めに蒸される。タイミング的にワタシは「待ち」はしなかったけど、満席の低温室内覗いてUターンしていく湯ーザー多かったわね。
てか、低温室のトントゥどこー

低温3スウェットでも長めに蒸されたので、皮膚はしっかり温まっているのだけど、汗をもっとー自由をもっとー思い通りなんていかないものだわ…。
水風呂上がりのぬる湯に浸る。
汗らないで、この風呂をもっと愛してね。ってYUKIの声が聞こえた気がして、高温に移動。

高温1スウェット目も満席。でも、こちらは波がありますね。抜けるときは一気に抜ける。1段目でまったり蒸し。

一旦ヒロアカQKを挟む。ヒロアカ20巻まできたぜ。

〆は高温×2。
風呂アも各サウナ室も人多い割に静かだったのが何より。
が、そろそろサタデーナイト•Gーズ。
わさわさするその前におじさんはfade outするぜ。
THANK YOU SAUNNERS.
お前の未来を愛してiLL.



ぽしめんさ、

あせらないで、それよりも今を愛してね。


余談
日記やレビューなしで「💧チェックイン」てどうやってるんでしょうか?

0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!