富嶽温泉 花の湯
温浴施設 - 静岡県 富士宮市
温浴施設 - 静岡県 富士宮市
今日は花の湯で大森熱狼さんの熱波。
10時過ぎに入店、登山グッズのレンタルブースがある……そうか富士山登山のシーズン始まったか。タイミングによって混むんだよね。どのタイミングかわからんけど。
今日は登山帰りっぽい人もいたけど、そこまでの混雑はなし。
まずは今日の1回目、11時の熱波。ベースボールシャツ風のサウナ熱波倶楽部の新しいユニフォー厶を着た大森さんが登場。そしてバンバンと扇ぐ。
弱⇒中⇒強⇒立⇒オカワリ強と5周、アロマはトトノエトリップ。
昼ごはん食べて、ログサウナに入って、としてたらもう14時、2回目の熱波。
大森さんの昼ごはんは期間限定の豚キムチうどんで、シンプルだけどとてもおいしかったとのこと。気になるな……。
弱⇒中⇒強⇒立⇒オカワリ逆と5周、アロマはシトラスローズ。
熱波あけのデザートはほうじ茶パフェ。面白いトッピングとほうじ茶のこうばしさ。
17時になったので3回目の熱波。トレーニング中の大森さん、スイミング後のビールがおいしくて体重が減らないらしい。でも体力はついてきた……気がするらしい。これからの大森さんに期待しましょう。
弱⇒中⇒強⇒立⇒オカワリ強と5周、アロマは美肌スペシャル。
19時は今日最後の熱波。大森さんのトークはサウナ後のビール。花の湯の地ビールがとにかくおいしいので、泊まりのサ活がオススメだそうです。
弱⇒中⇒強⇒立⇒オカワリ強と5周、この会の強熱波は本日最強でした。アロマはトトノエトリップ。
今日もありがとうございました。
今月は熱波祭なので7/30には松田慶三さんがやって来る。また行かなくては。
男
今日はお疲れ様でした! 毎週何かしらのイベントに参加してますが松之湯時代から続く花の湯熱波を受けると原点に戻れるそんな良さがありますね 自分は来週の例のイベントの予約をしましたのでタイミングが合えばまた来週もしくはまた月末のイベントで!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら