ナンジョー

2022.10.22

15回目の訪問

サウナ飯

今日は大森熱狼さんの熱波の日。開催だいじょうぶかな?と思っていたけど、開催されました。だいじょうぶではなかった、とのことですが。

11時の熱波、参加者は20人ぐらい。
弱→中→強→全身熱波をいただく。強の風は今の大森さんの全力の熱波でした。ありがとうございます。
アロマはシトラスローズ。

14時の熱波は参加者11人。これまでで一番人数少なかったかも。
弱→中→強→リクエスト→全身熱波をいただく。リクエスト熱波では好きな回数あおいでもらえる、けどみんな5〜20回ぐらいの控えめな回数。もっと遠慮なくリクエストすればよかったかな?
アロマはトトノエトリップ、パチュリー&チューベローズ。

17時の熱波は参加者30人以上。14時との差はなんなんだ……。これまでで一番人数多かったんでは?
弱→中→強→全身熱波、人数が増えても同じ熱波をいただく。今日もありがとうございます。
アロマはシトラスローズ。

露天風呂エリアのログサウナは今日も熱く、窯じいのきまぐれロウリュも絶好調。100℃超えのサウナ内で痛いぐらいのロウリュをいただきました。

熱波とログサウナをたっぷり楽しめました。来月の熱波、よろしくおねがいします。

シャインマスカットパフェ

季節のフルーツパフェ シャインマスカットのシーズン限定かな?

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 102℃,90℃
  • 水風呂温度 15℃,15℃
2
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.22 22:57
2
ナンジョー ナンジョーさんに37ギフトントゥ

今日はありがとうございました! 花の湯は遅い時間の方が混みやすいからかイベントも後半戦の方が混みやすい傾向にありますね 来月もここかどこかでお会いしましょう!
2022.10.23 07:21
1
みそかKR7さんのコメントに返信

トントゥありがとうございます。花の湯、遅い時間帯だと客数増えるんですね。 来月のイベントが週末にあることを祈りつつ、またお会いしましょう。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!