タクヒョン

2023.10.09

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

近くに用事があり初訪問!
14時過ぎに到着したところ、入場制限してるとのこと。案内まで60分と書いてある。。。
でも、ここまでせっかく来たので待つことに。
60分ほど待ってようやく入館!

せっかくなので岩盤浴を先にしようと思い3階へいったところ、岩盤浴は待ちの人がいて、休憩場所も人人々で大盛況!!
とりあえず1箇所岩盤浴が並んでいないタイミングがあったので入りましたが、そこを出たあとイスに少し座り、岩盤浴は諦めてお風呂に行くことにしました。

お風呂は比較的空いており、サ室もガラガラでした。
3セットしましたが、パラパラと雨は降っているもののさほど気にならず、外気浴ではイスにタイミングよく座れ、しっかりととのえて最高でした!
岩盤浴が入館料に含まれているから、サウナには入らない人が多いのかな?と思うぐらい岩盤浴とサ室の混み具合にギャップがありました。

18時過ぎに再度3階へ行ったら先程よりか空いていて、休憩場所のリクライニングチェア二座りしばし休憩。
その後岩盤浴も空いていたので全ての部屋に少しづつ入り、岩盤浴も堪能できました。

ちなみに2階のレストランは90組待ちの表示で、帰り際20時半位に見たときも58組待ちの表示でした。。。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.5℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!