Tom_G3X

2020.11.28

52回目の訪問

ロウリュの香りって何がいいんだろう?
お約束の森林系とか?それともハーブ系のやつとか?
ラベンダーとかだと、タイムトラベルできるらしい。(原田さん談)
どうせ行くなら、古戦場だけに戦国時代?自衛隊と一緒に行くといいらしい。(薬師丸さん談)
どうせ逝くなら、「天国にいちばん近いサウナ」がいい。(原田さん談)
「カワチにいちばん近いサウナ」?「岩手で最南端のサウナ」?
「私をサウナに連れてって・・」
・・・何の話だっけ???(昭和のオッサンネタでゴメン)

今日は、将軍様の御達しに、常連様らがザワザワしてた。
どうやら最近、サウナーと呼ばれる方々が増えきた予感がする。
やばいよ、バズってるよ!

外気浴では、インフィニM(インフィニティチェアM字開脚)してたけど、浴室からよく見えるようになったので、これからは止めよう!
外気浴から帰ってくると、どうも足先が冷たいので、岩盤湯で足湯すると気持ちいい。
サ室では壇蜜スタイルでいることが多いけど、お尻だけはなかなか熱ったまらないね。
サ室を出るタイミングで、サウナストーンにお尻を向けているのは、しんちゃんの真似している訳では無いので・・。

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
7
108

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2020.11.29 01:53
1
壇蜜スタイル…❓よく分かりませんが、見たくはないですね🤣 ロウリュの香り、またこのままレモンが🍋いいのか今のがなくなる前に注文しなきゃな。と思っていたので、男女ともに受け入れられる香りを模索中です❗️ Tomさんも調べて下さい😆
2020.11.29 08:09
1
UNSさん❤️私も柑橘系が好きです✨ミントの熱波…浴びた事がないけど想像しただけでピリピリする…
2020.11.29 10:16
1
さくらの湯のロウリュは、ミント系が多かったような記憶が・・。ちょっぴり刺激的で、サ室を出ても鼻に残るミントの香りが心地よかったなぁ。
2020.11.29 10:29
0
個人的にはラベンダーやジャスミンとかのロウリュって、どうなのか興味あるけど。森林系で癒しを求める人もいそうですね。数種類の香りが日替わりで変わると、今日は何の香りかな?って楽しみになるかな。
2020.11.29 10:40
0
お客様の好みのアロマや希望のアロマとか、今日のアロマの感想とかを、リアルにフィードバック出来るような仕組みがあるといいですね。で、好みの多いアロマが絞り込めるといいけど。時々、挑戦的なアロマで攻めてみるのも面白いかも。
2020.11.29 10:46
0
あ、壇蜜スタイル=体操座り です。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!