T

2020.07.22

2回目の訪問

サウナ:10分 × 9
水風呂:30秒 × 9
休憩:10分 × 9
合計:9セット

お休みが取れたので住みました。
オープン直後から約半年ぶり2回目です。

サンダートルネードは昼過ぎ8℃夕方以降9℃でした。
水流が速すぎて、ガリガリの僕は油断すると水中の藻屑となりますw
小学生の頃、言われるがままに通わされていた水泳教室の真の意味を知りました。

岩サウナの熱烈オートロウリュは、サンダートルネードで水通ししてから開始直前に乗り込むのが個人的におすすめです。
立て続けに6回ロウリュがありますが、熱すぎて後半になると人がいなくなり、岩サウナが貸切になりますw

前回訪問時に稼働準備中だった薪サウナにも入れて満足!
イメージと違って室内が意外と明るかったり、低めの温度設定で身体が暖まるまで18分もかかったり、最初は微妙な印象でしたが、外気浴のスッキリ感がいつもより強かったです。気のせいかもw

他にも、貸切状態のケロサウナでタオルをぶん回したり、蒸しサウナで某所に思いを馳せたり…

結果、体内の水分が全て原宿パンケーキ屋風オシャレ果物水に入れ替わりました。
また、体重計で確認したところ昼食のカツ丼と夕飯のうどんは夢だったようです。写真撮ったんだけどなあ?

Tさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
Tさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!