ゴールデンタイム高松
カプセルホテル - 香川県 高松市
カプセルホテル - 香川県 高松市
この日は、熱波師としてGTを支えてきた明比マシーンさんとネイチャー棚次さんの卒業ロウリュ。
所用を終わらせて18時前にフリータイムでイン!
三途の川ロウリュ→iki→地獄→iki(残り香)の4セット堪能。
一旦外出し戻ってきてから、23時おやすみロウリュ→ソロサウナの2セット堪能しました!
三途の川ロウリュはほぼ満員御礼でした。
最上段に着座するも初めから何杯もロウリュしてアチアチ💦
途中明比マシーンさんが氷を配ると見せかけて、ikiストーブにバシャッ!
サ室はさらに激熱になります。
退出者が続出するなか、力強い熱波を浴びますが、2段目に下りて何とか完遂しました。
地獄はいつも通りアッチアチ💦
途中でブロワーも登場してこれはやばいと思い途中退出しました😅
終了後には残り香を堪能するため、再入室。
たくさんの蒸気が残っており、気持ちよく発汗できました😊
終了後は偶然したkazusan1091さん、Gunsyuさん、源泉さん、ユーキさんと名店「まほろば」へ!
サウナトークを中心にいろんな話をしてサ飯をいただきとても有意義な時間を過ごすことができました!
戻ってきてからケンヤさんのおやすみロウリュに参加。
土曜の夜だったので、参加者はなかなか多かったです。
3種類のアロマを使用し華麗なタオル捌きで熱波を送ってくれ気持ちよく発汗💦
ケンヤさんのタオル捌き、見るたびに凄くなっている気がします😲
セッション後は再度身体を清め、ぶくぶくの湯に浸かりリフレッシュしました。
帰宅間際にはUDON次郎さんと久しぶりに偶然しご挨拶。
今日はとても充実した1日となりました😌
男
いつもありがとうございます! 個人的におやすみロウリュは行きやすい時間なので、ぜひまた参加させてもらいます😊
こちらこそありがとうございました! 昨日はとても楽しかったです😄 またぜひ偶然しましょう👍 よろしくお願いします!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら