親父さん

2023.01.28

2回目の訪問

サウナ飯

唯一無二、これぞ発達✨

昨年に続きサ友とやってきました。南相馬。
入口でお出迎えのマネキンさん久しぶりです。
そして川口さんとの久しぶりの再会。相変わらず素敵な笑顔と雰囲気でお出迎えしてくれました!

使い勝手はしてますよね?とボイラーのスイッチ入れてもらってからは完全にプライベートな発達がスタート。よく辺りを見てみると前回とは少し変わっている部分もあり発達している事を実感。そそくさとサ室に入るとLEDの配置も少し変わってる。こう言った違いを見つけるのも面白いですね。

サ室は前回に比べて温度は低く床を素足で歩いて火傷しそうにもならなかったけど、ロウリュを繰り返して湿度を高めて、時間が経つにつれて床も壁も天井もいい感じに蓄熱されてきた。居心地が良い、そしてしっとりと発汗していく感じが心地よい!

今回はあいにく熱風さんがイベント参加の為に会えなかったので備え付けの大きなうちわで熱波を送る。流線型の壁を伝ってぐるっと1周風が回る。天井に溜まった蒸気をゆっくり降ろしていく感じに仰ぐと熱い蒸気が落ちてきた。自分達で工夫しながら熱を楽しむのも面白い。

2回のリビングでは持ち込んだドリンクとお惣菜、そして川口商店のチキン南蛮にナポリタン。ダラダラと思い想いに時間を過ごしていく。空が夕焼けから夜に変わっていく時の外気浴も気持ちよかった。

発達、これからも発達を続けてどんな変化があるのか次回も楽しみです!

親父さんさんのサウナ発達のサ活写真
親父さんさんのサウナ発達のサ活写真

ナポリタン

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 16℃
0
96

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!