yukimi.D

2021.07.08

30回目の訪問

歩いてサウナ

サウナ:8,8分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 1
合計:1セット

一言:
朝起きて体調が良ければ厚木のラッコと思っていたけど、先週やらかした腰痛が芳しくなく午前中に整体。雨も重なりサウナ気分が萎えてしまい午後は自宅で昼寝。そんな昼寝がガチすぎて睡眠のリズムが確実に狂ってしまう=夜に寝られない=明日の仕事に響く、で、急遽のマイホーム。

あくまでととのうためのサウナというよりは、夜にしっかり寝るための気分転換のサウナみたいなもん。1回目の水風呂の後休憩を挟まずにもう1回サウナで追い込み、休憩。幸いにも上段が空いていたので短時間でしっかり発汗。
実質1セットのみだったけどととのい椅子に座ったら快適な脳汁が。それだけで充分満足してしまい1時間未満の滞在でも文句無し。

ま、週明けから緊急事態宣言でまたサウナに容易く行けなくなってしまうだろうし、月曜日はワクチン接種が待っている。万が一次の投稿がなければ副反応で死んだと思ってくださいw
あと雨の日のホームに徒歩で行く時にいつも思うんだけど、スーパー脇の石階段、水捌け悪すぎやろ。

歩いた距離 0.7km

yukimi.Dさんの竜泉寺の湯 八王子みなみ野店のサ活写真
yukimi.Dさんの竜泉寺の湯 八王子みなみ野店のサ活写真

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 14.3℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!