サウナ&カプセル フジ
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
名古屋出張の締めくくりをどうしようかと考えていたところ、友達から勧められるままに、フジ栄にチェックイン。
大成功でした(о´∀`о)
バブル期に作ったと勝手に想像される豪華なプール。ソーシャルディスタンスバッチリでアツアツのサ室。19.7度と心配になってしまう表示とは異なり、結構しっかりと冷やしてくれる水風呂、そしてリクライニング付きの整い椅子で、バッチリとキメられました。
いまだ、栄のウェルビーも未経験で、行ってみたかったですが、こちらの「Theサラリーマンサウナ」も最高ですね。
お腹を空かせてチェックインしたので、サ室からずっと食べたかった生姜焼きとビールで〆 (*´∀`*)
でも、隣の人の焼き魚や唐揚げ定食がいい匂いで、めちゃめちゃ美味しそうでした。
更に隣の人が担々麺を頼んでいたので、釣られる前に退散し、名古屋駅に向かいました。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら