ジロリアン兼任サウナー

2023.03.18

1回目の訪問

10/1/5、10/1/5 2セット

健康センターのリピートじゃつまらないので初訪問してきました。
地下に行くと決していい空気とは言えないどんよりした感じ。受付で丁寧に説明を受け、入ってみるとなんと現代的なサウナ施設。更衣室は最高なアロマの香り。
身を清め湯船に5分ほど浸かりドライサウナへ。左側は1段、右側は2段のドライサウナ。温度は105度。ちょっとだけ臭いますが、そこまで気にならないです。数々の男たちが蒸された形跡を感じます。テレビリモコンがあるので、地元のおじさまたちが大相撲鑑賞。私たち若者は目を閉じ蒸されるだけ。
5分ほど経つと一気に全身から汗が出てきて、12分の予定が我慢できず10分でアウト。水風呂はキンキンでとても広い。椅子は定番サウナ椅子のみ。
2セット目も同様にサウナ水風呂。休憩は入り口出てすぐの扇風機前の椅子に行きました。こっちが正解です。

次はスチームサウナの時間も確保したい。
あの神戸クアハウスのサウナハットのお兄さんは何者だろうか。#サウナあるある

ジロリアン兼任サウナーさんのアーバンスパのサ活写真

  • サウナ温度 55℃,105℃
  • 水風呂温度 15℃
2
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ジロリアン兼任サウナー様 ご来館ありがとうございました。次回は是非スチームサウナもお楽しみください! またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございます! 交換大変だと思いますが、サウナマット欲しかったです! 椅子もできればバリエーション期待してます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!