べりこ

2021.04.23

8回目の訪問

美容院 → ラーメン横綱 →極楽湯のコンボを久しぶりにキメる。

脱衣所に入って早々、「緊急事態宣言が出たらサウナはどうなるのか?」との話題で場はもちきり。

「1回目の緊急事態の時、お風呂はやってたけどサウナは閉めてたやんか。今回どうなるやろ。私らサウナ入りに来てるのになあ!」
と話す常連さんに、「私もです!」と横から会話に入れて欲しくなった。

今日から売りだされたお得回数券が有効期限短いので、皆さんサウナが使えなくなったら期限どうなんの?と気になっていた様子。
従業員のおばさまが「多分期限延びると思うワ」とおっしゃっていたけど、お店側もどうなるかまだ分からない中なので、対応大変だろうな、と思いました。

釜風呂1セット、遠赤サウナ3セット。
今日も変わらずよいサウナ。
これからも入れますように。

掛け流し源泉は今日は少しぬるい感じだったけどゆったり入れました。

やっとパン買えました!
クリームパン2個とラムレーズン1個買った。
他にあんぱんとティラミスクリームパンもありました。
今度は違う種類のも買いたいです😊

べりこさんの極楽湯東大阪店のサ活写真
べりこさんの極楽湯東大阪店のサ活写真
6
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.04.23 19:15
2
べりこ べりこさんに11ギフトントゥ

前回の緊急事態宣言明けに最初に行ったココは…。やって頂きたいです…。なでしこさんサ活で良く目にする「例のパン」美味そうっすね〜!
2021.04.24 04:32
2
べりこ べりこさんに37ギフトントゥ

今回の宣言でサウナどうなるか本当に気になりますね😢おばちゃんの会話に入りたくなる気持ち分かります!ラムレーズンのパン美味しそうです🤤お味はいかがでしたか?
2021.04.24 07:26
2
ミーさん、ありがトントゥです😊 パン、うやうやしくケースに収められてて、なでしこさんのサ活で見たやつや!と興奮しました❗️ 一晩経っても結局サウナどうなんの?状態でモヤモヤです🌀
2021.04.24 07:30
2
デルコさん、ありがトントゥです😊 ラムレーズン、クリームたっぷりで美味しかったです❗️サウナ、一応は国からはお咎めなし…?でも独自の判断で休業するところも少し出てきてますね😭 辛いヨォ😭
2021.04.24 15:41
2
べりこ べりこさんに37ギフトントゥ

夕方に行ってました♨️ニアミスかなぁ😁
2021.04.24 16:09
2
なでしこさん、ありがトントゥです😊 あがったのが16時ごろでした。もしかしたらなでしこさんいらっしゃるかな?とキョロキョロしてました😭 なでしこさんおすすめのパン、めっちゃ美味しいです❗️また買います😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!