べりこ

2021.04.02

1回目の訪問

歩いてサウナ

皆さんが絶賛する天水湯、ずっとイキタイと思ってたんですがやっと訪れる事が出来ました!

天下茶屋の駅から「歩いてサウナ」機能をオン。しかし天水湯さんはバリ駅近なので、計測距離0.2kmなのでした…。こんなんでも一応歩いてるからいいの?

到着するとめちゃくちゃ元気なお母さんにフロントで迎えて頂く。
貸バスタオル、フェイスタオルつきの手ぶらセットで500円。こんなに安くていいの?
脱衣所にいても、お客さんが来る度に「いらっしゃーい!」と声を掛けてるお母さんの声が聞こえて来て嬉しい。全然初めて来た気がしない。
脱衣所はとても広くて綺麗で、ドライヤー備え付けてあるドレッサーがレトロ可愛い😍

浴場も天井が高くて明るくて、広々。
炭酸泉、皆さんが絶賛する通りとても良かったです。ちょうど良い温度。入ってるだけであまみが出てる気さえする。このままヨダレ垂れて寝てしまうかもと思った。
水風呂も冷たくていつまでも入っていられる感じで、交互浴だけでも良い感じに。

サウナも10分1セット入らせて頂きましたが、すごい発汗!ビックリした。他のサウナと何が違うのか分からないけど、すごくコンディションよい…!!
湯船でしっかり暖まったからかな?

あんまり時間がなくて1セットしか出来なかったけど、皆さんが絶賛する筈だわ、と納得しました。近所にあったら毎日行っちゃうよね…。お母さんの声聞くだけで元気になれそう。
また南海電車乗る時に来ます…!!

歩いた距離 0.2km

べりこさんの天水湯のサ活写真
べりこさんの天水湯のサ活写真
6
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.04.03 07:10
2
今週末行こうと思ってます!!炭酸泉入ってるだけでアマミって…もの凄く楽しみになってきました☺️
2021.04.03 10:47
2
炭酸泉!めっちゃいいです。是非お試しを‼️ 細かなアワアワで、派手さは無いけどピリピリとした刺激が確かにあって、血行が良くなってるの分かります。実力派‼️ 炭酸泉→水風呂の交互浴永遠にしていたかったです❤️
2021.04.04 13:07
2
べりこ べりこさんに37ギフトントゥ

2021.04.05 12:44
2
べりこ べりこさんに37ギフトントゥ

天水湯の炭酸泉いいですよね😆サウナ1セットしてから炭酸泉→水風呂の不感交代浴がオススメです😆
2021.04.06 17:23
0
ロウリュさんありがトントゥです😊 床もカランもピカピカ✨でした✨
2021.04.06 17:27
0
ちゃんみかさん、ありがトントゥです😊 サウナから出てきたら、常連さん4人位炭酸泉入ってらして、みんな気持ち良さそうなお顔で見てるだけで嬉しくなりました😊 電気風呂も好きな部位に当てられて良かったです…‼️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!