べりこ

2021.02.17

5回目の訪問

エンゼル温泉のサウナ室には、メトスの「われらサウナ人」が掲げられた、プラスチック板が飾られています。
(男湯にもあるのかは未確認。すみません…)

所々、文字も消えかけているような、年季が入ったもの。
ネット検索すると出てくる「われらサウナ人」とはちょっと文言が違っていて気になっていました。

ふんわりですが覚えて帰ってきたので書いときます。絶対間違えてると思うので、ふんわりした気持ちで聞いて頂けたら。


われらサウナ人

サウナは自然を愛する人に好まれている
サウナに入ると旅情を感ずる時もある
サウナに入って美しくなった人もいる
サウナに入って元気になる人もいる
なぜか仕事が出来る人に好まれている
サウナは明日を考える人に向いている
サウナは人生を楽しむためにある
しかし、サウナに入ったからといっていばる人は一人もいない
サウナが好きな人はモラルがある


最後のモラルの段が超うろ覚え。モラルの単語しか覚えてない。
今度はメモとペン持ってちゃんと書いときます…。

そんなお言葉を体に刻みながらの今日のサウナもとても良かった。
深湯に入ってる時に無意識に声に出して「フフフ…」と笑ってしまっていた程。
(しかもちょっと低い声の奴。不気味すぎる)
誰も浴室にいなくてよかった。

靴下チャレンジは今日も勇気が出なくて失敗。
番台横で販売している衣料品、通称エンゼル温泉コレクションは、冬物の手袋とか、ニットの小物が追加されて充実していて華やかでした。
あと番台のおじさんが見える位置に、デジタルのハイパー未来チックな時計が設置されてたけど、前からあったっけ?

1月18日から昼12時からの営業と、1時間早まりました。営業前に並んでるエンゼル温泉ファンへの配慮かしら。
お正月辺りから、「手ぶらでOK お風呂セットあります」ののぼりも新調。(今日は風に煽られまくっていたけど)
ちょいちょいアップデートされるので、今後も目が離せません。

べりこさんのエンゼル温泉のサ活写真
べりこさんのエンゼル温泉のサ活写真
べりこさんのエンゼル温泉のサ活写真
4
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.02.18 09:02
2
べりこ べりこさんに11ギフトントゥ

「われらサウナ人」。変な教えよりも、むっちゃ素晴らしいですね。スッ心と身体にしゅんできます!
2021.02.18 12:38
2
べりこ べりこさんに11ギフトントゥ

エンゼル温泉…行きたい…我らサウナ人を見たことないんで見たい❗是非一緒に靴下チャレンジしましょう😂
2021.02.18 17:02
2
ミーさんありがトントゥです😊 われらサウナ人を覚える為に4セットを費やしました。全然覚えられない脳になってるのが分かってショックでした。
2021.02.18 17:06
2
アルクマさんありがトントゥです😊 来て来て‼️ 靴下チャレンジ、誰かと一緒ならやれる気がする…❗️あと監獄の様なスチームサウナにも入って欲しいです😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!