べりこ

2022.06.14

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

初めましての奈良健康ランドさんで初めましての五塔熱子さんの熱波。
4回全て完走しました。

熱子さんの熱波は他の人とは全然違う、受けたら泣くよ!と色んな方から聞かされていたのですが、本当に泣いた。

軽やかなステップで、熱子さんが振るタオルは魔法みたいで、熱子さんご自身が楽しんでらっしゃるのが伝わってきて、みんな笑顔になってしまう。

一緒に熱波うけていたおばあちゃんが、ほんとにニコニコと、キラキラした笑顔で熱子さんを見ていらして、すっごく可愛くて、私はずっと熱子さんとおばあちゃんを交互に見ていました。どちらも目が離せなくて。
「わぁ、すごい!!」って感情が全身から溢れるような、素晴らしい笑顔でした。
まるで女学生が、校庭にいる憧れの3年の先輩を見つめているような…。アウフグース部キャプテンの熱子先輩、素敵だわ…といった感じのお顔。
私もあんなおばあちゃんになりたい。
とても素敵なひとときを一緒に過ごさせて頂いて、感激でした。

檜風呂の前にある、丸い形の揺り籠チェアでユラユラしてると、ふんわりと優しい風が。
目を開けたら熱子さんが優しくクールダウンの風を送っていただいていたのでした。感激…。感激ばっかりしてんな。

奈良健康ランドさん、初めて来たけど綺麗で広くて、スケールが全てにおいてデカかったです‼️
サウナ室もたくさんあって、有料ゾーンのクリスタルサウナが特にとっても良かったです。温度そんなに高くないけど、入ってるうちにどんどん汗が流れてくる。
また今度ゆっくり来て堪能したいです。

本当に楽しい一日でした。
お会い出来た皆さまありがとうございました😊😊

歩いた距離 1.2km

べりこさんの奈良健康ランドのサ活写真
べりこさんの奈良健康ランドのサ活写真
べりこさんの奈良健康ランドのサ活写真
べりこさんの奈良健康ランドのサ活写真
べりこさんの奈良健康ランドのサ活写真

ロースカツ丼

ボリュームたっぷり✨

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!