べりこ

2022.05.21

39回目の訪問

サウナ飯

待ちに待った大西一郎ショーPART2の日。
楽しみすぎて5時に目が覚めてしまった。
9時半のエクササイズサウナからプレミアムアウフグース全て完走。
レシートの滞在時間、13時間16分。最長記録でした。

なごみ亭のご飯美味しい。
いつも売り切れのだし巻き玉子が今日はあった!アルクマさんに分けて貰って食べたけどすごくお出汁が効いて美味しかった。

色んなハプニングありでしたが、超楽しかったです❗️
ゲット出来たサチコさんの粘土、「歌謡ショー終了後の一郎」がこの日のハプニングを予言していたかのように、足がピーンとなってて愛おしい。宝物にします。

歌声を聴いたら全ての人が好きにならずにはいられない、不思議な魅力を持っている大西一郎さん。今回も存分に魅了されました。素敵だ。
はなちゃんもとても可愛らしくて、素直な人柄が熱波からわかる。すっと懐に入ってくるような熱波。でも超絶熱い!
サチコさんの粘土も超魅力的で、買った後の方たちに、どれ買ったんですか?と聞くとみんな嬉しそうに見せてくれたのが印象的でした。ね!嬉しいよね!!

はなちゃん以外の熱波の時間もそれぞれ趣向が凝らしてあって、どれも楽しかったです。楽しかったです(言い足りなくて2回言った)
あぁ、本当に楽しかった。
楽しかったしか言葉が出てこない。
湯〜トピアさんありがとう。

べりこさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
べりこさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
べりこさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

だし巻き玉子とカレー

数量限定のだし巻き玉子、やっと実物みれました!おいしいヨ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.23 03:49
1
べりこ べりこさんに37ギフトントゥ

お会い出来て嬉しかった🥹 楽しかった🥰色々気遣いさせてゴメンね🥹 又宜しくお願い致します🤲
2022.05.23 08:30
1
うー太郎さんのコメントに返信

うー太郎さん、こちらこそですよ〜‼️ 実は私も帰りフロントで自転車の鍵を無くして右往左往していました。(普通に落ちてた) 完全に浮き足立っていたね…。またゆっくりお会い出来たら…💜
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!