べりこ

2021.11.08

1回目の訪問

鴫野で途中下車して退勤後立ち寄りサウナ。
おおさか東線、鴫野〜放出間の車窓から見える「ゆ」のネオンサイン。
場所から推察するに、あれは不動の湯さんなんやろうな、行きたいな〜と常々思ってましたがやっと念願叶っての訪問です。

常連さんが多くて賑わってました。
洗面器、全然なくない?と焦りましたが、浴室入ってすぐの源泉ジャグジーの浴槽のところに何個か積まれてるので、焦ったらジャグジーのとこを見てみてください w

なんてったって天然温泉、ぬるめの源泉と、横の高温ジャグジー、そして水風呂。
これらを往復するだけでもう満足です。
サウナもういいかな…と思うくらい。
仕事で疲れた足腰を思いっきり癒やして貰いました。

サウナは狭そうに見えたけど、入るとコの字になっていて、見た目より全然広い。
「バスタオル絶対巻いて入って」の掲示があるけど、誰も巻いてなかった😅

露天風呂は私が行った時はだれもおらず、ゆったりできました。
上を見上げると「ゆ」のネオン。
何故か露天風呂にある電気風呂も珍しくていい。

また行きたいです。
道すがら途中で見た新宮温泉さんにもイキタイ。
鴫野、なかなか侮れません。

べりこさんの不動の湯のサ活写真
べりこさんの不動の湯のサ活写真
べりこさんの不動の湯のサ活写真
2
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.13 22:22
1
不動の湯が良く人気もある&新宮温泉はサウナ別途¥100なので比較的空いていて快適ですが(男性側)、女性側はワイワイ声が響いてます!
2021.12.16 19:55
1
新宮温泉、一昨日退勤後に行こかなー、とおもてたんですが、帰りの電車で座れてしまったのでそのまま帰宅してしまいました😂 ミーさんのお膝元、いつか行きます〜❗️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!