あやの

2022.07.07

4回目の訪問

朝ランのあと朝風呂でお安く入ろうかとも思ったけれど、走ったあと眠気があったのでやっぱり寝ました。最近夜勤務のせいか夜眠れない🥲あとYouTubeのせい。

今日は休日出勤後の水曜サ活です。
今日のタオルは、、
大手武器商人ブラックベル家の娘、
ベッキー🙃好きだけどね!アーニャの親友

アーニャはなかなか来てくれないのよね。

ちなみにグッズに売り切れありません。
需要少ないのかな。。

コラボのおかげでスパイファミリーの漫画が入荷されたので来るたびに少しずつ読んでいる📖

女子風呂
アーニャの湯がなくなっている。。パネルも。次のロイドの湯の準備である事を祈る。
高温の湯がない事へのクレームとかじゃありませんように。

子供連れが何組かいてお風呂は賑やかだけどサ室は1人だ。ここでの貸切は珍しい。

1セット目、壁にもたれながら最上段に座る。ここは少し薄暗い。

後から入ってきたご婦人2人が貸切ね!と入ってきた。私に気づかなかったのか、私が亡霊?いや妖精??のようだったのかは不明。

婦人)サウナにポールみたいな帽子被ってるの

と話し合っている。ここまで聞いて、

私)お?なんだ?私批判か?ハット批判か?やるか?てか私に気付いてんのか?どっちや?

と思考を巡らせていたら

婦人)あれ可愛いわよね?

私)!!///////

一瞬でも反論モードの考えを巡らせた自分を恥じた。そうなんですよ。可愛いし実用的で優秀なのよ。あなたも被ってみてくださいよ!!と心の中でお伝えしながら、サ室を後にする私。

極楽湯の水風呂はこの季節唯一市内で18℃を保つ。加えて外気浴ができるのと、ちゃんと虫除けしてる。(いるけど)郡山温泉とかは自然すぎて虫だらけで詰むんよ。チェーン店の強みよね。
今日は雨が降って少し涼しい郡山市内の夜。
風が本当に気持ちいい。

今日はほぼ貸切のサ室で4セット。

夏は始まったばかり。昨年よりこの町を楽しむ心の余裕がある私。今年こそ磐梯熱海も制覇したいという野望を抱く。

それにしても、全然体重減らないのなんなん全ての体重計バグってんのかな。私がバグってんのかな。

あやのさんの極楽湯 福島郡山店のサ活写真
0
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!