ロココ社

2021.06.15

1回目の訪問

アスティルのLINEクーポン入館料500円引きを見て半年ぶりに来訪。
平日5時からのハッピーアワー(最大5時間)にも適用可ということで、1,450円でお得に18:30イン、3時間滞在で計5セットを堪能。
サ室のオートローリュがオーバーホールされたそうで、何か水の出が良くなってキレイになった感じで、ちょうどよい温度・湿度。
水風呂の温度が以前から控えめになったのかな?温度計見たら19度だった。長く入っていられていいと思う。
7〜8割の込具合で2台ある白い陶器のリクライニングチェアがなかなか空かないが1回休めてよかった。
冷麺ためにレストランに行ったら19時3分で閉まってた、残念。
リクライニングチェアで日本代表戦をカロリーメイト食べながら見てととのう。
また来ます!

0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!