ヴィヒ太

2020.03.13

4回目の訪問

ちょっとアクシデントが起きて。。
番台でお金を払おうと思ったらお金を忘れたことに気づいたっていうアクシデントなんですが笑

見知らぬ男の子がお金を払ってくれようとしましたが、申し訳ないので丁重にお断りし…
ダッシュで帰宅!
しかし、最近の若い子は人に無関心かと思いきや、優しい子もいるもんですね…🤔

で、自分は急いで家に帰ってまた戻って…
まあすごい形相で運転しましたよね笑

実は今日は朝から仕事でえらいこっちゃ!みたいなことが起こりまして。。
午後もまたえらいこっちゃ!みたいになってまして。。
夕方にはボロボロだった自分が、今はサウナに向かうことだけに必死!笑

仕事のことなどもはや何も思い出さなかった…
サウナってすごいな((((;゚Д゚)))))))

サ室は90℃
水風呂は16℃くらいかな…今日も気持ちいい。
そして空気が温んできて、やっぱり外気浴エリア最高でございました。

あと、ここに来てじゃばらまるというジュースを飲みたかったので水風呂前後にじゃばら補給。
至福です…

夕方、仕事のことであんなに悩んでたのに、悩みどっか行きました笑
ありがとうございました😊

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
8
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2020.03.14 00:25
3
ヴィヒ太 ヴィヒ太さんに37ギフトントゥ

自分も財布忘れたのを銭湯に行ってから気付いたことがあります😥 パスモが使える銭湯でチャージ金額で帰りの電車賃が残る事を計算して入ったのは今となっては笑い話です😁
2020.03.14 00:33
4
小生も八幡湯で2回ほど財布忘れやらかしています(笑)そんな凹み気分やイライラした気分も浄化してくれるのがサウナなのですよね🎵
2020.03.14 00:36
3
河口さん、ありがトントゥです😊パスモが使える銭湯、良いですね✨案外、クレジットカード不可でもパスモは使えたりしますよね😊決裁も早いし!八千代湯さんはPayPayが使えましたんで、この機会にPayPay始めようと思いました💪
2020.03.14 00:40
3
のん坊さん、やっぱりありますか!最近、現金を出すことってあんまりないですもんね🤔そんなわけで財布の残金を把握していなかったのが敗因でございました…まあ、お察しのとおりそんなイライラは残っていませんが笑 いやほんとウケたわー!お金ないとか!くらいの心持ちです😊
2020.03.14 01:31
2
八幡湯の大将と女将ならば、少しコンスタントに通い詰めていれば、仮に忘れても「次回でいいよ❤」くらいいってくれると思いますよ。小生は帰り道で買い物をせにゃならんかったので取りに戻りましたがね(+_+)
2020.03.14 08:29
2
それが、私が番台にジュースを持って行ったので、番台のおじさんは入浴後の人だと思ったらしく💦後で、これから入ると言うと、「えー!じゃあお金後で良かったのに!時間無駄にさせちゃったねごめんね」とのことでした😊23時過ぎてましたんで。。
2020.03.14 08:30
2
八幡湯のおじさんも、次でいいよ、とか言ってくれそうですよね…(><)私はやっと顔を覚えてもらえたかな〜くらいなので、まだまだその領域には達していませんが。。なんだか銭湯の人って、みんなあったかいですよね…
2020.03.14 11:04
2
お年寄りが経営している街の古い銭湯はほぼ慈善事業でやっている感覚みたいですから、そのあたりのユルさもまた街の銭湯の魅力ですね🎵
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!