ガンゼ

2019.04.14

3回目の訪問

続編になってしまいました(笑)

爆睡後にダメ元で交渉した結果、19時の爆風ロウリュウに参戦出来る事になり張り切りまくり。

18時過ぎに軽く1セットこなしてからは、炭酸泉で時間を潰しながら血流アップ、血圧ダウンと良い感じ。
19時10分前からは初の電気風呂にて背中、腰を電気マッサージでこりゃまた良い感じ!

そして待望の爆風ロウリュウタァ〜イム!!
今回は水風呂無しで、真正面から勝負です。
あれ?
爆風隊員が1人しか居ないんですけど。。。
参加者は14時とほぼ同じで14名ほど。。。
て事は?!?!
嫌ぁ〜な予感。。。
そうです。。。
参加者は先程と変わらず爆風隊員が一人という事は退出までの時間が倍掛かる訳ですね!!!
これはマズイぞと。。。
その予感は全く裏切りませんでした(笑)
先ずは1ターン目
最上段に陣取っただけあって、下段からの爆風まわりが最終になり、既にその時点で退出を考えるw
辛い。

2ターン目
もう既に限界だ。。。
これで退出しよう。。。
いやいや、真正面から勝負をした以上は耐える事としよう。
なんとか耐える。

3ターン目
既に限界を超えている。
ここまで来たら最後まで耐えてやるぞ!!
と気概はあるが意識は朦朧w
ようやくこで爆風ロウリュウの参加者がほぼ退出したのでゴールは見えてきたかな?

4ターン目(おかわりロウリュウ)
最後まで残った猛者は自分を入れて4名!
もう既に限界を遥かに超えている。

そして、ようやく退出。。。。

うぅ〜、水風呂が滲みまくる〜

それどころか、あまりにもキマリ過ぎて水風呂から立ち上がれない!!
なんとか手摺に捕まってフラフラになりながら水風呂から出たが、外気浴をしようにも外まで歩く自信がなく、初めて水風呂向かいの介護用椅子を利用させてもらい着座しました。

ここまで深くキマってしまったのは初めてです。

暫くは、じーっと、ぼーっとしたかったのですがそうもしていられず、なんとか歩けるところまで回復したところで氷を頬張りながら脱衣所で着替えて精算して退出。

すぐに車に乗り込み、窓を全開に開けて外気浴をしながらの帰宅。
そこで気が付いたのが、ととのい運転である事。飲酒運転は違法ですが、ととのい運転が違法とは聞いた事が無いですねぇ。
スッゲー気持ちいいです!!

まぁ〜、それは良しとして今回はアクシデントに耐えて最後まで耐え抜けた事は経験として本当に良かったです。
くれぐれも皆様はこのような無理はなさらないようにして下さい(笑)
今晩は良く寝れそうだな。

シキジイキタイ

0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!