Skapy TV

2021.12.05

14回目の訪問

仕事終わりに松本湯の朝湯ライドーン!
と言っても下駄箱が1つも空いてない…私の専用も勿論無かった(笑)ご利用ありがとうございます。

さて、やはりサウナは待ちがありましたが番台前で働くご主人に声をかけてそのまま世間話してたらすぐサウナの順番が。逆に話しとかもしたかったのでラッキー。

そして長めの2セットをオートロウリュに合わせて堪能した後は水風呂→美泡水風呂と畳み掛ける。
これが休憩の変わりになるからもう最高。

忘れずに最強電気風呂とか風呂もひととおり愛でた後、締めの渾身の1セットを美泡セットでキメて華麗に水風呂締めで出る!松本湯最高だぜぇー!出る頃のお昼は空いてきたから日曜の昼に向けて来るのもありなのかな。

十番行ったら並んでたからその近くの洋食でランチ食べて帰りました。グルメも開拓しがいのある街だね。

Skapy TVさんの松本湯のサ活写真
Skapy TVさんの松本湯のサ活写真
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!