スカイスパYOKOHAMA
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
出張帰りにちょっとやりたい作業もあり、こちらへ。15時にインしたけどすごくすごく混んでて、驚きました。もうロッカーからぎゅうぎゅうなの。皆さん休日なのかしら?
サウナは満室、たくさんある整い椅子も全て埋まっており、自分には居場所がありませんでした。
唯一空いてた塩サウナは他のところより熱めで良かったけど、塩がゴリゴリに固まっていました。
サウナがちょっとだけ空いたすきに入りこんで、熱波を受けれたのはラッキー。始まるまでに10分くらいたっていたので、最後までいられませんでした。
熱すぎからの水風呂はキンキンでとても気持ちよいけど、休憩場所がないので一度出ました。
2時間くらい作業して、もう一回入ろうと思って、行ってみたらやっぱりどこにも居場所がありませんでした。んー、設備はどれもすごくいいけど、自分にはちょっと厳しいデス。空いていれば、また来たいけど、そんな時あるのかしら?
男
人気過ぎなのか週末はかなり混んでいて、平日でもそこそこ混んでいます。月曜から水曜が比較的空いているかもしれません
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら