ヴィヒタスキスギ

2020.09.25

1回目の訪問

出張帰りにちょっとやりたい作業もあり、こちらへ。15時にインしたけどすごくすごく混んでて、驚きました。もうロッカーからぎゅうぎゅうなの。皆さん休日なのかしら?

サウナは満室、たくさんある整い椅子も全て埋まっており、自分には居場所がありませんでした。

唯一空いてた塩サウナは他のところより熱めで良かったけど、塩がゴリゴリに固まっていました。

サウナがちょっとだけ空いたすきに入りこんで、熱波を受けれたのはラッキー。始まるまでに10分くらいたっていたので、最後までいられませんでした。

熱すぎからの水風呂はキンキンでとても気持ちよいけど、休憩場所がないので一度出ました。

2時間くらい作業して、もう一回入ろうと思って、行ってみたらやっぱりどこにも居場所がありませんでした。んー、設備はどれもすごくいいけど、自分にはちょっと厳しいデス。空いていれば、また来たいけど、そんな時あるのかしら?

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
2
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.09.28 01:37
0
ヴィヒタスキスギ ヴィヒタスキスギさんに5ギフトントゥ

人気過ぎなのか週末はかなり混んでいて、平日でもそこそこ混んでいます。月曜から水曜が比較的空いているかもしれません
2020.09.28 13:41
1
コメントありがとうございます。月曜日から水曜日までに時間作って、再挑戦します!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!