ヴィヒタスキスギ

2020.08.07

4回目の訪問

改装前にもう一度と思っていて、今日は朝から行く気満々でした。皆さん考えることは同じなのか、いつになくにぎわっていました。
活気ある銭湯も悪くないです。

サウナはかなり熱めの95℃でした。他に3~4人いましたが、マナーのよい人ばかりで、静かに、譲り合って利用していて、とてもいい感じでした。

ここの水風呂はよく冷えて、本当に気持ちがよいのデス。ロード水もうますぎてがぶ飲みしました。

サウナ4セットしたあと、お風呂も全種類堪能して、交互に水風呂もたくさん入りました。名残惜しいけど、しばしのお別れです。どんな風に生まれ変わるのか、今から楽しみです。

ヴィヒタスキスギさんのビバークランド ロードの湯のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 17℃
3
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.08.08 02:14
0
サウナ室のストーブ上の天井がやばい気がするので直してくれたら嬉しいなぁ。 と勝手に思ってます。
2020.08.08 09:19
0
確かにヤバいですよね!きっと綺麗に直されると勝手に思っていました。
2020.08.15 23:23
0
ヴィヒタスキスギ ヴィヒタスキスギさんに5ギフトントゥ

あっ、改装するんですね…貴重な情報ありがとうございます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!