baykichi18

2021.11.03

1回目の訪問

水曜サ活

用事の無い休日はサウナ!
行き慣れた場所か初めての場所か?悩んだがまだまだ行っていないサウナが近所には沢山あるので、気になっていた「たや」へ。休日の午後は混んでるだろうと思っていたが、まぁ想定の通り。
黒湯に驚きつつ身体を余熱し、まずは高温サウナにin。2段目の仕切りで区切られた席に座れ、テレビを見つつ思考を止め瞑想に入っていく。仕切りがあるので予想以上に緊張から解放され無心になっていく。
1セット目から長めの12分。水風呂は17℃だが広くて深さもあるので問題無し。外気浴の椅子もすんなりと座れ、充実の1セット目。2セット目は塩サウナへ。田谷の洞窟を思わせる暗さでいい雰囲気。しかも誰もいない。一番奥で塩を身体中に纏い15分。完全に貸し切り状態で大満足。さすがに3セット目以降は混んできたが待たされることは無く、高温サウナをさらに3セット。最後に黒湯でゆっくり温まり大満足の休日サウナになった。
初めての場所は少し緊張するけど行ってみると、どこも素晴らしい施設ばかり!皆さんがサ活でいろんなサウナに行っているのが羨ましく思いますが、マイペースでぼちぼちといろんなサウナに行けたらいいなぁ。
ここもまた来るよ!

0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!