ろっかまーん

2024.03.03

1回目の訪問

【本日は3/18。
記憶を辿り、ざっくりは覚えてるけどちょっと記憶が曖昧。3/6個目】

用事があって日本橋エリアにいた。用事が終わったら早く帰って翌日に備えないとだけど今日は日曜日。ここに来ないといけないくらいなテンション。だって貴重なレディースデーなのだから。

グッドサウナに向かう道中ぐいんとカーブした高速道路が見えてきた。この景色見たことある。そう、それはサカナクションのMV「ナイロンの糸」に見た場所。人のいない夜の日本橋。すでに楽しい。

おしゃれな青い暖簾が揺れている。予約時に教えてもらう番号を入力して室内に入りワークスペースを通って奥のサウナエリアへ。くつろぎながらお仕事したり休憩できるスペースも完備。私は90分コースなのでのぞくだけですぐサウナにいく。

シャワールームも水風呂もとにかくおしゃれ。アメニティすらおしゃれでいい香り。サウナマットも完備しててありがたい。90分貸切状態で広々サウナ室は独り占め。誰もが楽しめそうな温度と湿度でしっかり2セット楽しめた。外気浴は細長いテラスでカバーがしてある。カバーが重なってる隙間から外を覗いたらすぐそこに高速道路があった。車がびゅんと通る音を聞きながらの外気浴もなかなかいい。

日本橋に行くことがなかなかなく、そんな中ドンピシャの日曜日で心が躍った。サウナ後に歩く都会の夜風もまた気持ちよかったです。

ろっかまーんさんのグッドサウナ 日本橋のサ活写真
ろっかまーんさんのグッドサウナ 日本橋のサ活写真
0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!