サウな〜ん

2020.03.04

15回目の訪問

水曜サ活

3月初サ活はやはり湯らっくす!

前回からかなり時間が開いてしまったが、その間にコロナウイルスの影響でかなりお客さんが減っているようだ。
昼前の入館だったが、受付の女性も少ないですねぇ… と複雑そう。湯らっくすコースで入り、館内着に着替えた後は毎回Rest roomに寝場所を確保しにいくのだが、今日はガラガラだ。平日の昼前ということもあるのだが、先客はリクライニングに1人だけ。とりあえずフラットベッドを確保し浴場へ向かう。

浴場も、深夜の時間帯か… と錯覚するほど人影はまばらだ。12時のアウフグースは参加者9人、マイスターは西村君、煽ぎ始めて日が浅いようで初々しいパフォーマンスだ。3段目で無事完走し水風呂 → 休憩といつものサイクル。

少し前までは、アウフグースの際サ室のどこに座ろうか… と何分も前から神経を使わねばならなかったのだが、今日は何も考えずにそこそこのポジションを確保できたことに驚いてしまった。余裕があって客としては贅沢な利用ではあるのだが… しかし湯らっくすのアウフグースはお客さんが大勢入っていたほうが楽しめるなぁ… と感じてしまう。

単に時間的に早いだけなのかもしれないが… しかし早くコロナ騒動が収まって欲しいものだ。

今日はまだ何回か参戦予定!

  • サウナ温度 92℃,95℃
  • 水風呂温度 15℃
0
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!