サウな〜ん

2020.01.20

6回目の訪問

ようやく年明け初の湯らっくす!

洗躰と軽め入浴の後、16時からの武島グースに合わせてアップ開始!

まずは大阿蘇へ!扉を開けると同時に大量の蒸気が吹き出してくる。ちょうど大噴火の後だったのだろうか… サ室内の様子が全く確認出来ない。

恐る恐る中へ進むと6名の先客が… 平日午後だというのに、こんなにいるのか… と一瞬怯んでしまった💦 が、ストーン横の方がスペースを空けて下さり一礼し有難くそこへ陣取る。躰に塩を擦り込んでいる間に噴火が始まる!

そもそも湯気だらけのサ室の視界は隣の人も確認出来ない程だ!前回利用時よりも明らかにパワフルになっている。

8分ほどで汗だくになり水風呂へ!ここにも先客が6名、アウフグース直後のようだ。湯らっくすの認知度の高さを実感しながらととのい椅子の上で暫し休憩!

3分前にアウフグースサウナへ!既に8割の席は埋まっている。2段目中ほどにスペースを見つけて陣取った。

程なく武島マイスター登場!いつもに増して柔らかく丁寧な語り口からは、これから一緒にスピリチャルな旅に出掛けましょう… と誘われたかのような錯覚を覚える!

ストーンに水を数杯掛けて、柔らかいタオル捌きで熱波攪拌!更に2度目の攪拌で体感温度はかなり上がって、途中退室者も数名、攪拌に時間をさくようになったように感じた。個別3回の熱波をいただき無事完走!

武島マイスターに見送られ水風呂2分、ととのい椅子に座って気持ち良く整いました😊

サウな〜んさんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真

  • サウナ温度 70℃,85℃,100℃
  • 水風呂温度 15℃
0
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!