おふろの王様 志木店
温浴施設 - 埼玉県 志木市
温浴施設 - 埼玉県 志木市
冬休み最終日も夫婦でスパ銭。
前回来たのが2年前。館内も、サウナもリニューアルしてた!
館内の滑らない床に夫ご機嫌。
浴室はと言えばひとたび足を踏み入れればこんなだったなと思い出す。いい意味で変わってない。露天の温泉たちも内湯の不感温湯もいい。
しかしサウナにはビックリ!イズネスぽいストーブが毎時00分と30分にオートロウリュで3回落水&熱風がゴーと吹く。しかも最上段は滑らかな曲線カーブ、寝れるではないか。寝ながら受けても気持ちいいくらいのやり過ぎないロウリュ。
備長炭水風呂はキンキン。
休憩は内湯の腰掛け湯や露天の椅子や、寝湯もよし。寝湯は薄いタイプと深いタイプあり。
ちびっこからおばあちゃんまで大集合。脱衣所のトイレや上がった後のドライヤーは並びが発生。
大変な一日、お疲れ様でした。
こちらはいい休みをありがとうございました。明日から頑張ります!
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら