さうなりおん

2020.07.02

2回目の訪問

あれ、デジャビュ?
昨日行ったばかりの湊湯さん。
…そうです、サウナハットを忘れたんです。

忘れ物が多くて我ながら呆れてしまうけれど、今日も偶然近くに行くし、これもきっとご縁。
昨日は大慌てだったし、せっかくなのでゆったりと運動後の体を休めて参りました。

20:30頃の到着。やはりお客さんは多めでおふろばは賑やか。
体を洗って今日こそあつ湯にイン!
今日も46度。誰も入らないくらいあついけど気持ちいい〜。キャハッ。

からのサウナは先客おひとり。
洗い場が賑やかだったからかテレビがついてるのに静かに感じるくらい。
木の香りがするコンフォタボーなコンフォートサウナで、ゆっくりしっかり蒸される。

水風呂は今日も冷たくて気持ちいい。
ボケッとしてて何度だったかもよく見てない笑

洗い場はエアコンが効いてて洗面椅子で休憩してても涼しくていい感じ。

ゆっくり3セットした後は、昨日ほとんど入らなかった大きな浴槽へ。
ジャグジーもいいけどこのおとなしい湯もとーっても気持ちいいなぁ、軟水最高。
と高い天井にぽつんぽつんと明かりが照らすのを見上げてフワフワ。

1日2サ活しちゃったけど明日の分と思えばよし。大事なことさえ忘れなければ忘れ物もいいもんだ、なんて。
ゆったりした気持ちでおうちに帰るのでした。

さうなりおんさんの湊湯のサ活写真
さうなりおんさんの湊湯のサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 17℃
6
135

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2020.07.02 23:49
1
さうなりおん さうなりおんさんに5ギフトントゥ

NICE湊湯👍コンフォートの方が洗い場休憩もまだしやすいんですよね!hatあってよかったです❣️
2020.07.03 00:25
2
さうなりおん さうなりおんさんに7ギフトントゥ

サウナハットあってよかったね☺️🍀素敵なお風呂ができてよかったー✨
2020.07.03 00:55
1
らぶりさん、ありがトントゥです💓ハット安心しました☺️でも電話で聞いたら最初「サウナマットですか?」って言われました笑 あまりいないんですかね。ロッキー側も気になっちゃってます😍
2020.07.03 00:56
2
つむぐさん、ありがとう☺️1日2サウナしちゃったー😊
2020.07.03 08:33
1
さうなりおん さうなりおんさんに37ギフトントゥ

なんとさうなりおんさんとニアミス!私も日曜日に行った時の忘れ物を取りにいくついでに行ってました〜😂
2020.07.03 09:30
1
chankazuさん‼️なんとなんと!しかも状況まで同じとは!笑 忘れ物多いなぁってお店やさんに思われたかしら😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!