さうなりおん

2021.08.26

2回目の訪問

午後からひとりで草加ラッコちゃんへ♪

草加デビューした去年の元旦はまだサウナ始めて半年くらい、すんごいくらって撃沈した笑
あれから約1年半、色々なサウナに行ったけど、やっぱりあついね!すごいね!
チンピリ先に入らなかったからヒリつかず、2段目3段目で相棒見て汗だく。
しかしマットあつすぎて最上段はどう座るんだ?笑

バイブラしっかりキンキン水風呂でもうえらいことに。おお、12度台まで下がった!
休憩はやっぱ露天。そよと風が来てもうたまんない。

4セット目行こうとしたらもう相棒じゃなくて菅ちゃんになってたからやめてミストサウナに切り替え。直し終わったばかりらしい。ナイスタイミング♪

シュー!ちょうどフィーバータイム!
昨日危険なやつに入ったばっかだから余裕だけど、これはなかなかアチいいぞ!塩はいつの間にかサービスじゃなくなったのか。蚊に刺されに染みるから今日はなくてちょうどいいや。
水風呂にサッと入って。これまた気持ちいい〜。

効泉薬湯してまた水風呂入って、ああ最高。

上がってあの館内着に袖を通せば立派なおばちゃん。気持ちすっかりゆったり。広東麺美味しいね!レディースデーのドリンクサービスありがたし。予約したリクライニングでゴロゴロ。

前回はこんな世の中になるギリ前のお正月。それはもう祭りみたいに人がいた!
今日は女湯はもう数える程しかいないけど、おばちゃんらは元気いっぱい!
水風呂の縁に座ってお喋り…これぞ井戸端会議!
草津の湯の温泉が全然出てこないとブーブー。なるほど、あの硫黄のニオイ全然しない。
サウナは人が少ないからあついって?なるほど。温度計見忘れたけどいつもよりあついのね。
さすがいつも来てるだけあるな。
このおばちゃんらを黙らせるのは無理!
元気に通ってくれてありがとう!
なかなか行けないからまた次行くまで守っててね♪

さうなりおんさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
さうなりおんさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
さうなりおんさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

  • 水風呂温度 12.8℃
5
199

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.08.26 20:32
1
菅ちゃんwww冷やし中華吹きました😵
2021.08.27 08:30
1
早朝ラッコさん、どんどん元気なさそうになるから、元気出しなよってつもりで菅ちゃんて呼んでみました😆
2021.08.27 12:12
1
ご心配ありがとうございます🤣友の湯のサ活拝見しましたが、行こうか本当に迷い中です。超軟水が気になるのですが、庭の湯よりトロトロなのかしら?気になって仕方ありません🤤サウナは怖いです
2021.08.27 21:21
1
元気ないのは菅ちゃんですよ!😆友の湯の軟水は本当にすごいです!是非👍元気でサ活して、サ活して元気になりましょう☺️
2021.08.27 21:26
1
あ!菅ちゃんですね笑。もうすぐ任期終わるし仕方ないかも😅友の湯行ってきまして、今からSKC🅿️で🍺飲みながらサ活書くとこでした😊軟水凄かったです✨B地区でなく目がもげました😭
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!