じゅん

2020.12.27

1回目の訪問

今日はどこ行こうかな~と悩み、休日は狭い所は避けた方がいいかな?混んでてもサ室二つ以上ある施設とかのほうがいいかな?と初訪問。
大森の駅から歩いて向かいました。途中有名な鳥久買って行こうかと思いましたが混んでたのであきらめ。

ま、歩いても行ける距離かな?送迎バスもあるらしい。

とりあえず入口がわからない(w
ドンキ超えてちょっと奥に進むとある感じ。フロントにて・・・え?鮭さんのアウフグースあるの!?とΣ(・□・;)コレ参加できますか?と聞いたら大丈夫とのことで岩盤浴料金もプラス。フロントでの予約制です。靴・岩盤浴着タオル・館内着タオル・・・持つもの大杉(www

館内着を受け取りどこに行けばいいのかわからずうろちょろしてたらあっちですって教えてくれた(w

ロッカーでスパーン!!と脱いで早速浴室へ。お~なんか広いというか複雑な形(w
清めてまずは奥のほうのスタジアムみたいなエリアにあるストーンサウナ。スチームサウナって感じ。結構熱さもアリ汗出ますね!
で目の前のシャワーにて汗を流し入り口近くの水風呂へ。ちょっとぬるめカナ?
なんか筒みたいなのぶら下がってる!とボタン押したらシャワーが出た(w

今度は高温サウナ。こちらもオートロウリュありで湿度も少しありすごく入りやすい。ただ地元のおっさんみたいな人の民度は低い気がする。(ビート板片付けない、よくわからん儀式、体ぬぐって指ピーンで汗をマットにツツツー垂らす人とか・・・)

で、時間に近くなったので岩盤浴エリアに。お~!生鮭さん(w
ロウリュサウナはなんか真ん中ストーブでかっこいい。
時間になりアウフグースが始まる。ちょうど鮭さんがストーブにアロマ水掛ける時の顔が見える位置で凄い真剣な顔が良かった。写真撮りたいぐらい(w

3セットでしたがいい汗出ました!!!とてもよかった!!!素晴らしいタオルスイングでした!!音楽もいいですね!!!

ただ水風呂入れないのがなー(w

その後また浴室に戻り何セットか。

もう一回アウフグース受けれないかな~と思ったら一人一回とのことでしたのであきらめて館内散策。もう迷路みたい。奥に行ったら4Fの屋上?に行けるみたいでアウフグース後はこちらで外気浴もいいなと思いました。

しかしこちら、凄く良い施設ですね。意外と空いてるし漫画もあるし長く居れる。また来たいです。

じゅんさんの天然温泉 平和島のサ活写真
じゅんさんの天然温泉 平和島のサ活写真
じゅんさんの天然温泉 平和島のサ活写真
じゅんさんの天然温泉 平和島のサ活写真
4
182

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.12.28 00:28
1
じゅん じゅんさんに5ギフトントゥ

2020.12.28 09:01
0
サウナよしおさん>ギフトントゥありがとうございます。
2020.12.29 11:01
1
はじめまして!ここ岩盤浴アウフグース後にダッシュで浴室水風呂いいですよ!階段無しだから意外と導線はいいです!
2020.12.29 11:54
1
Romiさん>初めまして!なるほど!ダッシュなんですね!(w 今度試してみますね!!(w
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!