東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)
温浴施設 - 東京都 文京区
温浴施設 - 東京都 文京区
この前レントラ行ったときにいただいた無料入館券使って(w
今日はなんか空いてる感じだったなー。さすが連休明け(w
いつも通りもくもくとこなすがアウフまで時間がかなりあるので一度休憩。
シートが全部変わった?
寝れるソファーの所にコンセントが付いた!!ありがたい。
今日のアウフ良かったなー。いい感じの熱さでとても気持ちよかった。
再度休憩でちょっと寝る。
といつの間にか雨と雷が鳴ってたそうだ。全然知らんかった(w
耳栓してたし(w
アプリ見たら後数十分でやむみたいなので再度入浴して待つ。
帰りに割引券もらったけど結構捨ててる人いてちょっともったいなー。
今日もいいサウニングでした!
あ、足湯の所行ってみようかと思ったらヒーリングバーデ行く階段の所にゲートが出来ていて行けなかった(泣
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら