押上温泉 大黒湯
銭湯 - 東京都 墨田区
銭湯 - 東京都 墨田区
初訪問。
黄金湯が混んできたのでこちらにはしご。
初めてでしたがまず券売機にて購入。下駄箱のキーを渡すは変わらず。
お~!!脱衣所からザ銭湯って感じ(w
浴室を見渡す。左手に水風呂・・・・水風呂ちっちゃ!!!!まじかとちょっと驚く。
その隣に遠赤サウナ。
露天に出るとスチームサウナが。露天は開放感あっていい。階段で上がると休憩スペース。
まずはスチーム塩から。お~!!いいねー!!結構熱めで好み!!!塩もあるし入りたかったから最高!!!
目の前にシャワーがあるので塩を流して・・・
では水風呂に・・・・おじいちゃんが占拠していては入れない・・・。長い・・・・。
一人しか入れないから・・・・(汗
仕方なくちょっと休憩して遠赤サウナに。
マットは露天のシャワー辺りにあります。
中は・・・意外と狭い。お!ストーブが上にある池プラみたいなやつか!!
テレビがあるがネガみたいで見えない・・・。
すごいじんわり。これ意外と好きかも。
あー蒸された!!!水風呂へ・・・・。
じいいちゃーん!!!!また占拠で入れない・・・・(泣
ローテーションがまずかったようだ。
仕方なく休憩スペースに。
あ~癒される。
と何セットか水風呂は入れずいてそろそろ露天風呂に・・・・と思ったら・・・・露天風呂の隣に源泉の水風呂あるやん!!!(汗
と気づく(w
やらかした(w
露天風呂も気持ちいいし銭湯もいいな~!!!
遠赤サウナはマイルド入りやすくいい感じ。最近熱すぎるの苦手で(w
それとスチーム塩もそれなりに熱くいい感じ。
知らなかったけど偶数と奇数日で入れ替えなんだ。
今度は奇数日に来てみようかな。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら