Atsushi

2020.12.21

33回目の訪問

サウナ:15分 × 2
水風呂:3分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

月曜日のサ活です。

相変わらずの激務で、昨晩の就寝中に今まで経験のなかった両足全体がつり、ベッドの中で金縛りのように悶絶してしまった。💦
仕事が休みの今日は、仕事の関係でおそらく年内最後のホームサ活になりそう。
色々あったけど今年も一年お世話になりました。

今日は『冬至』だったので、ぼろぼろの身体のケアをメインに湯治に励むことにした。
お昼過ぎに入店したが、ロッカー室は誰も居ない。
浴室内も人はまばらで空いている。👀

洗体後、まずはブーストを兼ねてジェットバスで両足のケアからスタート。
空いていたので20分位じっくりとマッサージ。

🔥サウナ 90℃
体調不良のせいか、10分たってもなかなか汗が出てこない。💧 湿度が足りないのかと思い、他の人を見てみると皆んな大汗かいている。
やはり自分自身の問題だな。

💧水風呂 20.4℃
汗が出なくても水風呂はやっぱり気持ち良い。
じんわりと身体の疲れが抜けていくのを体感した。

🍁外気浴 快晴☀️
寒くて長くは居られないが、ザ・ヘブン方式であっという間のととのい。
やっぱりこれすごいな。👀
露天の黒湯には大きなオバケ柚子が浮かんでいた。
冬山の猿のように1時間くらいかけてマッサージしながら浸かってしまう。♨️

妻に教えてもらうまで今まで気が付かなかったが、岩盤浴スペースがヨガ教室の開催がない時は休憩室として利用出来るとの事です。👀

おかげで身体もだいぶ楽になり、今年もあと少しなので、なんとか乗り切れそうです。
当たり前のように営業してくれている施設に感謝❗️
来年もまたお世話になります。
これから実家に顔出して来ます。🥸

AtsushiさんのTHE SPA 成城のサ活写真
AtsushiさんのTHE SPA 成城のサ活写真
0
228

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!