対象:男女

THE SPA 成城

温浴施設 - 東京都 世田谷区

イキタイ
3090

ムニ

2026.06.07

10回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ぐり🌰サウナ

2026.06.07

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

k_o_r_

2026.06.06

54回目の訪問

土曜の夜ナイトパックは、女湯でも混んでる…!!
露天風呂故障だし空いてるかな?って来ましたが、サウナは混み混み。若いグループの子多いし、やっぱり平日の夕方が良き。
サウナ熱くて3セット滝汗でした。
水風呂長く入ってられて気持ち良すぎた~
混んできたので塩サウナで〆

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 19℃
20

Masauna 1983

2026.06.06

45回目の訪問

サウナ:12,10,10分
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:今日は末っ子が温泉に行きたいということで、久しぶりに家族でザスパへ。サ室は空いていて、上段でじっくり温まりました。水風呂は適温で、外気も気持ち良かったです🥴久しぶりのザスパは安定の気持ち良さでした。これから夕飯食べます。

かけそばとミニ天丼セット

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 17℃
13

ツブ夫

2026.06.05

286回目の訪問

ツブ夫です。

ホームに関しての情報をいくつか。

1)今月10日の熱波イベントはお休み
2)今月は男女風呂入替イベントあり〼 10(水)、20(土)、30(火)
3)今日から露天風呂はメンテナンスのためしばらく休止
4)ビート板が新しいものに入替

先月はなかった男女入替イベント、不評でやめたかと思われましたが今月は開催です。
露天風呂は休止ですが、壺湯、休憩イスは利用可能です。
汚れてヘナヘナビート板はようやく新しいものになりました。

以上です〜

続きを読む
14

葵丸

2026.06.05

1回目の訪問

日勤帰りに、初訪問のスパ成城。黒湯の温泉は、暑すぎずに入りやすかった。サウナは、90℃くらいでのんびり入れて気持ち良かった。職場の直近で気になっててやっと行けた。

続きを読む
36

バロテッリ

2026.06.04

1回目の訪問

6年ぶり
経堂に住んでた学生時代以来の思い出サウナ。

マッサージも120分受けて贅沢なサ活になりました。
出入口付近で売られてる天然水が地元のお水で、
ちょっと気分あがり帰宅。

続きを読む
14

ke12

2026.06.04

258回目の訪問

15時イン
サクッと2セット。そよ風が気持ちいい。
体重78.10→77.15

続きを読む
107

さえ

2026.06.04

4回目の訪問

久しぶりに来れた!
リニューアルされてからはまだ2-3回目かな〜
黒湯温泉がとても好きで、サウナは3種類ありドライサウナがとても良い!
ドライサウナは黄土サウナで、遠赤外線により身体がポカポカするし座面からも温かさを感じた🫠
ミストサウナと塩サウナもあるけど、こちらはだいぶ温度低め💦改善されないかな〜
リニューアルされてから、入浴後のリラックススペースもとても充実してて、ホットオンドルゾーンとかとても良いと思った!
THE SPA 成城は小さい頃からの馴染みある施設で、私は結構推してて、この良さを伝えたい!といっても今は遠くなってしまって、またここに戻ってこれたらいいな〜

鶏天そば

平日限定の「ゆったりセット」で、食べました!入館料に+700円で食べれてドリンク付き!お得!✨

オロポ

オロポ

水分補給 冷水機
続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 20℃
27

トサウナ

2026.06.04

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

matts

2026.06.03

2回目の訪問

台風6号🌀が過ぎるのを見計らって…小雨出発で
今日はこちらでリフレッシュ😊あれ?下の階に広がる大型ユニクロさんは改装で秋までお休みデス🥺真っ直ぐザスパさんに向かいます♨️

今日はしっかりと黄土サウナに集中‼️
露天の壺湯に向かうも台風の後の晴れ間と心地よい風が丁度良く…トータルでとても良いサ活ができましたぁ〜🥹サンキュー🥹

続きを読む
4

Mami

2026.06.03

18回目の訪問

3セット

🌀あけて混み混み💦

🧖‍♀️も💧もぬるめ

続きを読む
4

蒸しS

2026.06.03

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

k_o_r_

2026.06.03

53回目の訪問

岩盤浴と塩サウナのみ。午前中のチェックアウトで入館初めてかも。

続きを読む

  • サウナ温度 62℃
29

サササ

2026.06.02

13回目の訪問

内湯の休憩椅子
露天の休憩椅子
寝湯で休憩睡眠
の3セットに黒湯で〆💯

内湯でお経?唱えている人いて気になっちゃったけど😅

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
23

ke12

2026.06.01

257回目の訪問

17時イン
サクッと1セットとジェット温冷。ガラ空き。
体重78.20→77.05

続きを読む
129

hikari

2026.05.31

10回目の訪問

チェックイン

水分補給
続きを読む
41

だっち

2026.05.31

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

きたかのん

2026.05.31

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ぷり男

2026.05.31

41回目の訪問

祝50歳。

私ことながら50になりました。四捨五入すると100歳(笑)。ということでホームサウナに。

いつもより少し早かったからか、空いていて快適。折り返して、次の50年。サ活もがんばるぞ。

続きを読む
20
登録者: die10
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設