トーセイホテル ココネ築地銀座プレミア
ホテル・旅館 - 東京都 中央区
ホテル・旅館 - 東京都 中央区
皆さまお疲れさまです😄
今日の仕事が早めに終了😌19時ロウリュに間に合うねぇ😁
さ、ココネちゃんに行きましょう☺️
洗体と水通しを済ませてから8分、10分と軽めに2セットして小休憩。
今日のロウリュスタッフさんは誰かなー❓
おっ、土曜日17時回と同じ若い方だ😌(アロマも一緒でレモンでした)
今日も懲りずに3段目に着席👍(おいおい、大丈夫なのか?)
1セット目、2セット目とこなして、いよいよ3セット目...もう熱くてしんどいんだけど😭笑 一杯かけて、痛みもじわじわと増す中、トドメの一撃でドバっともう一杯ぶちまけ🤣ちょ、待って待って‼️痛すぎ熱すぎのダブルパンチじゃねーか😭笑 撹拌なんぞいらないくらい破壊力抜群の熱気が降りてくる😂肩と首筋がヤバいくらい痛い...歯を食いしばりながら10秒ほど耐えてみるけど...うん、僕もう無理🤣笑 痛った‼️アッツ‼️と言葉を残してサ室を出ました😂その後の水風呂がまた気持ちいいー👍脱衣所の扇風機も復活してたので仁王立ちで風を浴びる。あー最高だった😍
帰り際スタッフさんが3人フロントに居たので、感謝を伝えました。
うさぎくん「ありがとうございました😄3段目やばかったですよ😭笑 土曜日来た時は途中で抜けちゃったから、今日はロウリュ掛け終わるまでなんとか居ようと頑張ったけど、痛熱すぎて最後が全然持たなかったです🤣笑」
スタッフさん一同「wwwwww」
ロウリュしたお兄さん「ありがとうございましたwwwまたお越し下さいね😁」
ココネのスタッフさん、全員ドSなのか...🤣笑
熱いロウリュを浴びて、スタッフさんの笑顔で暖かく見送られて...いいサ活になったよ☺️
帰り道は突然の雨に降られてびしょ濡れになっちゃったが、そんなの気にしないぜ‼️
晩酌してまた明日の仕事に備えます😁
それではまたー😄
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら