J

2022.12.08

1回目の訪問

サウナ飯

出張に合わせて宿泊利用したのはサ道でお馴染みニューウイング。

21時半入館、レストランL.O22時半とのことで気持ち巻いてセット構成。お風呂が44℃の高温化デーとのことで、下茹でから気持ちよくなれてラッキー!

まずはテルマーレ改から。サウナストーンが温まっていないのか、セルフロウリュするもあまり蒸気は出ず。。と思っていたら部屋の狭さも相まってかじわじわと高温に。各々団扇で仰ぐスタイルも楽しくて良い感じ。

休憩を短めにして向かったのはジールサウナ。上段奥に何やら空間が…なんとお一人様用リクライニングスペースw 運良く空いていたので主ポジであつあつからからサウナを堪能…それにしてもこんなに乾燥したサ実は初めてで、タオルで覆っている顔もピリピリ熱を感じる。105℃最上段で蒸された身体でプールでぷかぷか、今日はこのセットが至福。

最後はボナサームサウナ。90℃もないはずなのにジールと同等以上の“暑さ”を感じる…湿度と温度のバランスがここまで調整された空間はこれまた初めて…!

計3セット全く違う個性のサウナを楽しむことができた。個人的に熱い湯船が大好きなのもあり、1時間とは思えない充実っぷりでした。

狙い通りL.O直前滑り込みでとんかつ定食とビールで〆。明日の仕事も頑張ろう。以上。

とんかつ定食

サクサクです。お味噌汁の塩気がサウナ上がりに最適。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃,105℃
  • 水風呂温度 14℃
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!