keyoflife1976

2025.07.29

17回目の訪問

サウナ:高温スタッフさんアウフ12分
水風呂:1分
休憩:8分
合計:1セット

一言:
今日も昨日に引き続き筋トレしつつ有酸素運動も。
調子の悪かった一番奥のトレッドミルもちゃんと直ってて、さすがに利用料が高い施設はちゃんとしてるなぁーと感心(学芸大ミナミは早くラットプルダウンとジムエリアの空調を直すように) しかしほんとに最近まったく走れない。ぜんぜんスピードが出ないことに自分でも驚いている。ほぼ早歩きのようなペースだけれども炎天下に走るよりはよっぽど健康的だと思いながら。

さて、16時はスタッフさんのアウフ。サウナエンジニア略してSEこと◯◯さん(お名前聞き取れず)
アロマはベルガモット+レモングラスの良い香りで、しっかりと匂い立つのが嬉しい。最初は大団扇で丁寧に扇いでくれて、2セット目はタオル投入。控えめながらも熱はしっかり届けてくれてありがたい。3セット目も同じくぶっかけてからタオルでフィニッシュ。

深い水風呂からのクール炭酸泉でまったり休憩して退館。

今日も17時からともHEROさんのゲリラアウフがあるようだったけど、時間合わずに残念。ここはほんとに広くて空いてて、人気の人のアウフもゆったり受けられるのは貴重な存在。作業仕事のときは一日中ここにいてまだ利用したことないけどジム飯も食べてみたい。

keyoflife1976さんのサウナ・スパ テルマー湯 西麻布のサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 16℃
0
230

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!