keyoflife1976

2024.06.28

9回目の訪問

サウナ飯

サウナ:10分→9分→アウフ11分
水風呂:1分 ×3
休憩:9分 ×3
合計:3セット

一言:
夜ご飯食べにこちらへ。

雨がまだまだしとしと降る20時前にIN
フロントでオリジナル名刺入れ販売中。濡れ頭巾ちゃんも買ってたけどさすがにビジネスシーンでこれ使うのは勇気いるな。

浴室に入ると絶賛20時アウフ中。オフィシャルにはアウフは17/19/21時となってるけど、もはや20時もレギュラーか。それを横目にノンビリと洗髪洗体。と見せかけてアウフ直後にハイエナIN うん、ほどよく熱いね。

そして、今日もいつもの常連様がたもご健在。
コップに氷入れてサ室内でボリボリ食うパイセン
フロント顔つけカエル入水パイセン
いつでも全身あまみパイセン
一見若い大声パイセン
なんだろう、いつ来てもいらっしゃる印象。

テレビ見ながら2セットやってまったりしてたら、21時回の呼び込み。担当は爽やかロン毛のタゴさん。アロマはヒバとパインスコッチのブレンドでかなりウッディ、好き。

ここは雑ロウリュの系譜が残っていて、スタッフアウフの場合は特に技も技術も無し。撹拌して朴訥に扇ぐのみ。だがそれがいい。気持ち良く汗が吹き出して我慢できるところまで居残りして最後は水風呂へドボン。14℃でもじっくり入れるから不思議だなぁ。

そして文字通りメインディッシュの食堂へ。今日はパリパリピーマンの気分。つい先程までアウフしていたタゴ氏に注文してホッピーひっかけて〆はもちろんスタミナ炒めで。塩分とアルコールのハーモニーで脳天痺れたところで、ふと新サ室は6階だったことを思い出して工事進捗を確認しにいく。ものの、暗くてまったくわからない。とりあえず写真だけ撮ってヨギボールームで御同志の豪快なイビキや放屁をBGMにうたた寝してたら、あっという間に3時間が迫ってたので慌てて退館。

今夜もご馳走様でした。

keyoflife1976さんのサウナセンター稲荷町(旧サウナホテルニュー大泉 稲荷町店)のサ活写真
keyoflife1976さんのサウナセンター稲荷町(旧サウナホテルニュー大泉 稲荷町店)のサ活写真

パリパリピーマン

味噌が美味しいのだ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 14℃
0
215

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!