keyoflife1976

2023.03.09

13回目の訪問

歩いてサウナ

サウナ:中段10分→中段11分→中段12分
水風呂:1分 × 3
休憩:外気浴6分→ペンギン8分→ペンギン8分
合計:3セット

一言:
久しぶりにやって参りましたサウナセンター。
本当は8時間コースで満喫したいところだけど、この8時間、ってのが意外と使い勝手がよろしくない。10時から浴室清掃もあるので、昼前に来て夜のアウフ前に帰るか、しごおわで来て17時〜24時までいるか、みたいな。

ということで今日も中途半端に3時間コース、スタンプも半分。

今日はなかなか空いてたなぁ、サウナブームなんてマボロシなんじゃないか、ってくらいに。静かな浴室とサウナ室、人がいても誰も喋らない。とてもリラックスできる空間だった。

サ室内は珍しくテレビ番組が放映されてたけど、まったく耳と頭に入ってこないくらいに気にならない。カラカラだけどなぜか湿度も感じる不思議なセッティングも相変わらず最高。

水風呂もいつもどおりキラキラ輝く素敵な空間でキンキンに冷たい。

今日は春の陽気だけど簾スペースは扉が閉まってたのでエレベーター横の外気浴へ。ほとんど風もなくポカポカしてたのでクールダウンには不向きのため次からはペンギンルームで休憩。

なんというか、ここは最高のルーティンと様式美が安定的に提供されるために、ほんとに事件がない限りはなんの面白味もない記録になってしまうのが残念。

歩いた距離 2.2km

keyoflife1976さんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 13℃
0
84

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!