keyoflife1976

2021.09.16

1回目の訪問

サウナ:6分→7分→10分→8分
水風呂:1分 × 4
休憩:6分 × 4
合計:4セット

一言:
しごまえ入泉。
クイックにいくならオリエンタルじゃろ!ということで御徒町。2だとダブルチラー冷たすぎるしなぁ、1だと面白みないし、3は行ったことないけど階段大変そうだし…、ということで、ちょっとオシャレないとこのお姉さん的存在のここへ。

おぉ、フロントにtwitterでよく見るパンダちゃんが。男湯は3匹、よし、空いてる。90分1,000円だけど、今ならPayPay×台東区のキャンペーンで400円分戻ってくるので実質600円。銭湯サウナより安い。

天井画と立ちシャワーブースは赤坂同様だけど、こちらのほうがだいぶコンパクト。
ととのい椅子は浴室内に3脚とロッカー室にリクライニング椅子が。

サ室は104℃でドライ、それほど体感は熱くないかんじ。こちらも噂の霧ロウリュは見られなかったけど、湿度上がったらさらによさげ。二段式だけど、下段はかなり狭めで、上段に3人っていうのが適正人数っぽい。

照明暗めだけど狭いサ室にそこそこ大きめのテレビがあり、音も出てるので静寂とはいえず。でもヴィヒタが吊るしてあってほんの微かに良い香り。
水風呂は13.9℃。オリ2が冷たすぎると思ってこっちに来たのにほぼ変わらないという。

でも、家庭用サウナみたいなサイズのサ室で2セット貸切でいけたし、やっぱり空いてる時間に入るサウナって最高じゃ。

さて、今夜も仕事が夜中までかかるだろうけど、がんばりましょう。

keyoflife1976さんのサウナリゾートオリエンタル上野 (センチュリオンホテル&スパ上野駅前)のサ活写真

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 13.9℃
0
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!