サウナ:ドライ8分→スチーム8分→ドライ7分→スチーム8分→ドライ7分
水風呂:1分 × 5
休憩:6分 × 5
合計:5セット

一言:
なんだかんだで100サ活ーーー!!!!
それをプレジに捧げました。
何気に久しぶり。
ショートのくせに3時間コース。しかも値引き中につき1,200円。値上げしたのに昔の料金に戻ってる。いつもながらこの料金、感覚がおかしくなる。単純計算で赤坂オリエンタルの3倍のバリュー。
だからといってクオリティが低いわけではなく、むしろサ室も水風呂も屈指の品質。これでイベント以外の日はさほど混雑しない、ってどんな奇跡なんだろう。

今日もドライは安定。下段テレビ横の天井低いゾーンのほうが上段より熱いイメージがなぜかずっとあり、空いててもそこに陣取ってしまう。

水風呂は言わずもがな。都内で温度低いのに柔らか系の最高峰。相変わらず長く入れる。

そして、ここに来ると欲張らずにはいられないのが薬草スチーム。今日はやや凶暴度は控えめながらもじゅうぶんアチアチ。そして鼻が通る。

ここはもう安定、という言葉しかない。
上野は北欧やオリ三兄弟、SHIZUKUなどもあり、サウセン萩の湯と競合ひしめく中で、華やかさはないものの、本当にいつ来ても安定して満足度が高い貴重な施設ではないだろうか。願わくばこのままいい感じにオジサンたちのオアシスであり続けて欲しい。

そして200サ活もここで迎えたいけど、やはり古女房のミナミも捨てがたい。悩ましい。

歩いた距離 0.6km

keyoflife1976さんのスパリゾートプレジデントのサ活写真

  • サウナ温度 50℃,94℃
  • 水風呂温度 15℃
0
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!