サカツゴロー

2020.03.27

1回目の訪問

こんなご時世ですが、どうしても今日はでないといけない会議があったため、そこだけ出社からの免疫高めるサ活をこちらで初入店!

いや、ホント皆さんが書かれているとおり年期は感じるものの清潔感溢れるたたずまいですごく気持ちよかったです!

サ室は温度こそ体感ではそれほど高くないのかな?と思うものの、湿度のおかげでものすごく大好きなセッティング。2セット目にスチームにも入りつつ、なるほど、すごく好きwって思いましたが、気づいたら3~5セット、ノーマルの方に入っちゃってました。

あがってからのシェイクもちゃんと体験。うーん、美味すぎる!!!

サ活を始めるようになってからいろんな施設にいかせてもらったけど、ホントどこも素晴らしく気持ちよくて、いい趣味を見つけられたなぁって、幸せな気分で一杯です!

0
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!