久しぶりの北欧を後にして、本日のお宿のこちらへ。

サウナシアター目的で泊まったはずなのに、昨日の黒川さんのアウフグースの時にしか行ってないじゃんか、と思い、サウナシアターでのサ活を😌

サウセン稲荷町のサウナシアターの魅力はやはり裸で入り、水風呂、外気浴ができるところ😆
ウェルビー栄のクリスマスイブのサウナシアターは上裸OKだけど、サウセン稲荷町は生まれたままの姿でサウナシアターを楽しむことができる😌…!

21時半のAOさんのアウフグースへ参加。
え、めっちゃアウフグース上手いじゃないですか!
アロマの組み合わせ方、熱波の緩急、技、どれをとっても良かったです✨️

しっかり汗かいた後は屋上へ上がり、かけ水してプールへクールダウン!からの夜空に映えるスカイツリーを拝みながらのインフィニティ…夜風にあたりながら外気浴できるの最高じゃんか😆

アウフグース回含めてサウナシアターで3セット!
サウセン稲荷町の居心地良すぎだわ。
今夜も爆睡確定😴

サウナホリッカーさんのサウナセンター稲荷町(旧サウナホテルニュー大泉 稲荷町店)のサ活写真

チャーハン

ご飯大盛り、ねぎダレ追加。ねぎダレとチャーハンの相性が良い。癖になりそう。

  • サウナ温度 66℃
0
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!