しゃちょー

2020.06.02

7回目の訪問

【やりました!王の帰還です!!】

ついに復活です(´;ω;`)
我がホーム、おふろの王様志木店にやってまいりました(´;Д;`)

復活後の志木店サ活、一発目を頂きます!

18:00過ぎのINで、車はそこそこ。
消毒液とか、仕切りとか…しっかりとディスタンス的な対策が取られております!

さーて浴室です。
休業期間中に徹底的に掃除したという情報があって気になってましたが、まぁ綺麗にされてる!!シャワーヘッド変わった?すっげぇ綺麗!

そんなお店の努力に感動しつつ、いよいよサ室へ…

\「しゃちょー、おかえりなさい」/

愛するキングスサウナが両手を広げて迎えてくれました(つД`)ノ

最大30人と言われる部屋に、11人までの人数制限がされてます。
普段は満席になることがない(ごめん)サ室ですが、この日は11人たっぷり!
※注意書きに気づかず座っちゃう人もいたけど仕方ないな

そんな満席の中…

私の3セット、全て最上段右端の僕の特等席がポッカリ空いてたんです(ノД`)

\「どうぞこちらへ」/

ありがとう王様(泣)!!!

こういうもんなんだなぁ。
感動した。

最上段はおよそ100度体感。
もうジリジリヒリヒリのいつものサ室。
堂々と座って堂々と発汗してやりましたよ!!最高!!!これですこれ!!

そして安定の17度水風呂へ。
ここは壁からサラサラと水が流れ込んでるからなかなか冷たく感じるんですよ。
いや〜4分くらい水風呂入っちゃったなぁ。

最後に外気浴。
ここは畳ですよ畳。横になって目をつぶればご先祖様が順番に挨拶に来てくれます。

最高だ。
畳も結構埋まってるんだけど、僕が行くといつもポッカリ空いてる。

なんだろね今日の幸運は。

あと、忘れちゃいけないととのいスポットは、あまり知られていない五右衛門風呂の奥にコッソリ置かれている椅子。
露天に置かれてる7脚?の椅子で唯一「白のぷらっちっく」じゃない、椅子っぽい椅子。

ここに座れば、絹の湯ゾーンから流れ落ちるお湯の音、右サイドにあるお庭ゾーンの草のささやき、前方に置かれているライトの輝き…全て僕のものです。

ただいまただいま(泣)!!!!

いや〜満足だ。
しかもドライヤーが銀の古びたノビーから、マットブラックのお洒落系ノビーに変わってる(笑)

さぁ始まりました王の逆襲!!!
どんどん金使うぞーー!!

しゃちょーさんのおふろの王様 志木店のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 17℃
3
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.06.02 21:05
0
しゃちょー しゃちょーさんに37ギフトントゥ

楽しさが伝わってくるサ活で行きたくなりました😆✨
2020.06.02 21:30
1
あ…ありがとうございます・゚・(。>д<。)・゚・ はい、楽しかったです・゚・(。>д<。)・゚・ ホームはいいですね😢 私も川越行ってみようかしら…なんて思い始めてます🤚
2020.06.02 22:00
1
川越はエンタメ感が強いわけではなく、落ち着く感じのとこなので😅川越観光とかのついでにぜひ!おふろの王様志木店は気になっていて未訪問なのでいつか行きます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!