まほら

2021.03.01

10回目の訪問

仕事帰りのリーベルホテル。
家の方向とは逆の電車に乗っても行ってしまう。
今月は平日が800円、土日祝が1000円とお得は続くよ今月も。
いや、HPには3/1以降の平日…とあるので、当面続くのか?
今日のサウナは84-86℃、水風呂も16.8-17.2℃表示で、外は15-16℃って感じ。
しっかり温浴してサウナに入ったので、汗の出るのが早かった。
仕事がバタバタしてイラっとしてたのも汗とともに流した感じで、気持ちが少し落ち着いた。
今日は暖かかったので露天風呂の縁に腰かけたり、深い湯船の縁にもたれて浮いてみたりして休憩長めの5セット2時間。
帰りにロビーでカードキーを返したスタッフさん、受付してくださった方で「ごゆっくりお過ごしいただけましたか?」とお声がけくださった。

今日から営業再開の1階レストランのジェラート試食券をいただいたので、帰りに立ち寄る。
食べ終って表に出ると制服を着て花束を持った女子高生の記念撮影をしている先程のスタッフさん。
あちらこちら場所を変えて撮影してあげていた姿は、ホスピタリティーの塊だった。
サウナよし、スタッフさんよしのリーベルホテルだーい好き💓

まほらさんのリーベルホテル大阪のサ活写真

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 16.8℃
2
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

まほら まほらさんに37ギフトントゥ

まほらさんのリーベルサ活素敵すぎて行きたい、、、ナンバーワンです。Goto復活したら泊まりで行こうかな!とたくらみ中です!
2021.03.03 08:24
1
ぐりこさん、ありがトントゥです。 日帰りでも十分に楽しめますが、お泊まりなら朝ウナも楽しめて素敵です❗ 3階にあるダイニングのブッフェも美味しかったです。 驚くほど贅沢な空間(笑)をご体験いただきたいので、ぜひぜひ素敵なたくらみを。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!