まほら

2020.10.30

5回目の訪問

ファンタジーとフィンランドサウナの温度が入れ替わってから初めての訪問。
仕事忙しくて、もうムリと週半ばでカプセル予約。
仕事終わりにチェックインしたもののスグにサウナに行く気になれなくてカプセルでゴロゴロ。
ようやく落ち着き地下に下りる。
疲れを洗い流すように洗体し、萬の湯で温まる。
まずは、フィンランドサウナへ入ると誰もいなかったので、「いただきます」とセルフロウリュ。
あまりジューっとならなかったけど上段に座って、ジワジワと熱気を浴びて10分ほど汗をかく。
シャワーで流して、23℃の水風呂からの17.5℃の冷水風呂。
続いてインフィニティチェアで寛ぐ。
早くも解放感というか、いい意味での脱力感と虚無感。
2セットめは、ファンタジーサウナに入る。
少しするとオートロウリュウが始まり、気持ちよいジューっと音をたててくれる。
上を向き、腕を広げて熱気を全身で受け止める。
サウナストーブの正面の角、メチャ熱い❗
週末ロウリュが、こちらの広い方で行われるようになったので今までのように満員になる前にと早くから待機する必要なくなり嬉しい限り。
7-8分入り、1セットめと同じように過ごす。
そして、またフィンランドに戻り次はファンタジーと合計4セットし、サウナ飯に。
金曜日で、男性側混んでいるのか豆腐チゲの提供に時間がかかると言われたので、おでんを食べながら待つ。
大根シミシミやん。
1週間の疲れがブッ飛びました。
寝る前に1セットだけしてきます。

まほらさんの大東洋レディススパのサ活写真
まほらさんの大東洋レディススパのサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 23℃,17.5℃
2
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.01 11:41
1
まほら まほらさんに5ギフトントゥ

充実のサ活ですね!!!ファンタジーサウナのオートロウリュ、前いったときは水が垂れてるくらいのレベルだったんですが、水量アップしてそうでわくわくです!!
2020.11.01 12:06
1
🔰Saunnerさん、ありがトントゥです。 ファンタジーサウナのオートロウリュ、水量増えてます! 欲を言えば、もう少しほしいところではありますが。 ぜひぜひ、体感してください。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!