まほら

2022.07.22

46回目の訪問

午後から訪問、入館時にサ活7000のステッカーもらう✨
私が初めてなにけん湯〜トピアに来たのが2020年12月31日だった。
サ活1000のステッカーも持っているので、まだ当時はサ活も少なかったのであろう。
1000をもらったのは、いつかおぼえていないけど1年半ぐらいで6000件以上のサ活が記録されている?
途中、臨時休業の期間もありサ活できない時期があったのにのべ来場者が増えてるってことよね✨
サ活が増える要素が、なにけんにはいっぱい詰まっていてサウナのリニューアルなども次々と進み、行くたびに前回との違いを探してしまう。
ちなみに今回は、サウナ前のドリンクを冷やしておくクーラーボックスが大きくなっていた。
そして、足の裏ヤケドしたかなと思うほど熱くなっていたロウリュサウナ。
ドア開けてあまりにも熱いので温度計見たら120℃近くまでになってたよ。
セルフロウリュして最上段に座ったのは、いいんだけど下りるときにパイル地のマットが熱くて熱くて😱
この前も110℃ぐらいになってたし。
そら誰も入ってこないわ、入ってこないから換気もならなくて熱気こもったまま。
これは、これで好きな感じではあるが、とにかく熱かった〜
そして、ゆっくりできるのも平日だ。
また来週も平日行けるかな、行けそうだな✨
また新しいなにけん湯〜トピアを見つけねば。

まほらさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

  • サウナ温度 115℃,70℃,90℃
  • 水風呂温度 23℃,15℃
0
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!