まほら

2022.05.22

42回目の訪問

歩いてサウナ

野球観戦日和の甲子園。
汗もかいたし、埃も浴びているのでスッキリするためと1人祝賀会のために湯〜トピア。
表に自転車たくさんあったけど分散しているのか、そんなに人が多い感じではない。
洗体洗髪し、ゆっくり延寿湯と露天で温浴。
まずはVIVAからスタートし、続いてロウリュサウナへ。
最近、ロウリュサウナが高温で気持ちいい日が続いててロウリュすると汗が吹き出る。
以前のようにロウリュが続いて温度下がるようなことも起こってない。
メチャクチャいい感じ。
敢えてイスで休憩していると体がジンジンして心拍数も上がってるけど少しずつ解き放たれるようにジンジンが弱くなり心拍数も普段に近づく。
頭もしっかりしているようなボケてるような感覚が交互にやってくる。
これからの仕事のこととか資格試験のこととか、いろんなこと考えていたのにしっかりとボケが交互にくるので、結局ぼーっと気持ちよかった印象しか残ってない😅
次はVIVAに戻ると20時からのロウリュ&アウフグースタイムで換気されているところだった。
入って2-3分するとロウリュが始まり、デザートアロマという香り。
ベリーのようなシナモンも入ったような、どこかのマカロンみたいな香りが撹拌されお腹空いてきた。
弱い風、強い風、ブロワーの風を浴びる。
これまた気持ちいい。
もうヘロヘロになり、シャワー浴びて少しだけサクっと強水風呂へ。
お腹も空いてるので、なごみ亭へ。
散々悩んで、もつと野菜炒めに軟骨唐揚げに鍛高譚をボトルキープ。
まだ黒霧半分ほどあったはずやけど、すぐ飲んでしまうしお得期間中だし。
ダラダラ飲んで食べて、〆はお芋とソフトクリーム。
焼酎にもお芋合うわぁ〜。
ええ感じになったので、〆の塩サウナ入って今夜は修了。
あぁ、今夜もありがとう❗

歩いた距離 0.5km

まほらさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

  • サウナ温度 90℃,68℃
  • 水風呂温度 23℃,15℃
0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!